【ちくわ杯】ちくわ部屋創立1周年記念トナメ | ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

基本キチガイ。

最近ポーカー関係しか記事書いてないです(´・_・`)

ついったー:Jackin_river
Pokerstars:JACK25250124
Fulltilt:Jackin river
天鳳:アマテラス田中

おひさです。私です。



@Jackin_river 皆様に大事なお知らせがあります。4/1日(火)をもちまして、なんとちくわ部屋は創立1年になります。それをもちましてフリーロールを開催したいと思います。詳しくはのちほどブログにて。

ということでフリロです。エイプリルフールにポーカートーナメントやります。場所はもちろんちくわ部屋。


コード:11924590(いい国しごくお!)
ID:748680


日時:4/1 21時31分~
1500/10min 6-max 2回いきかえることができるぞ!
なんとなく10分ブラインドにしてみました。多分2時間くらいで終わるんじゃないかな!

なおプライズはその日のポーカーの結果とか友達とスマブラしてメテオ喰らって死んだとかそういうのに影響されます。$0~$50のどこらへんかとおもいます。多分$10くらいです。ので、プライズを上げたい人は私の機嫌をよくするために是非トランスファを…あれっ?