慌ただしく過ぎていく | 走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ

月曜日に東京から飛行機で帰ってきましたが、気が付けば今日は金曜日。

仕事、筋トレ、ランのルーティーンであっという間に1週間が過ぎていきます笑い泣き

そんな最近の出来事のまとめ。


月曜日の朝は2回目の皇居ランランニング
朝ランしてる人がいっぱいいました。


次来るのは来年になるかなぁ。
2周してホテルへ帰りました。


火曜日の朝は冷えこみましたえーん


東京の温かい気温からのマイナス20℃は強烈でした。チーン

水曜日はサロマ湖100㎞エントリープンプン
たぶん1年で1番ハラハラドキドキする瞬間です。


今年も無事エントリー完了ウインク
アクセスして5分くらいで1回画面が切り替わったのですが、誤って再度エントリーボタンを押してしまうミスをおかすガーン
結局20分後に繋がり、慌てて入力を済ませエントリー完了爆笑
ちょっと冷や汗かきました滝汗

木曜日は水曜日の夜から大雪の予報だったので朝ドキドキしながら起床雪だるま
20㌢程度の雪で済んだのでホッとしました。ウインク

そして今日は金曜日。



特にネタがありません笑い泣き

なので、たいがぁのダイエット途中経過報告ウインク



年末からみるとジワジワと体重は落ちてきています爆笑
計測するタイミングで若干の変動はありますが、順調に行けば2月には久しぶりの60kg代をキープですウインク
そして、筋肉量をキープしながらダイエットできているので理想的なボディメイクが期待できます爆笑


体重の変動をグラフ表示。上がったり下がったりしながらも体重は減少してますウインク
ロング走した日はガッツリ減るみたいです。


そして、ダイエットは食事管理が全てです。
ちょっとやそっと走ったからカロリー消費できるものではありませんよウインク

今回は糖質制限ダイエットではなく、炭水化物も摂取しながら基礎代謝と摂取カロリーのバランスでダイエットを進めています。

昨年の夏は妊婦のようなお腹だったのが少し腹筋見えるくらいまでになってますウインク


5月の洞爺湖マラソンまでには数年前のシックスパックなボディに復活させるぞー爆笑