キャリーバッグ。 | 大好き★ゆうと

今年新調したキャリーバッグ。

 
見た時はちょっと大きいかなぁって思ったけど
ゆったりしてて特に夏にはバッチリでした。
 
 
りんちゃんと色違い。
 
 
 
 
お揃いの小さなバッグも優秀で
お散歩に必要なもなが全て入ってます。
お水、虫除けスプレー、ウエットティッシュ
うんP袋、シリコンカップ、オヤツ
 
 
 
 
ゆうとがとっても気に入っていて
 
 
 
 
 
 
 
カフェでも基本この中で寛いでます。
 
 
 
 
 
試着室でかけられるあるある。笑
 
 
 
 
 
 
いつでもこの中。
 
 
 
 
お昼寝だってしちゃうよ。
 
 
 
 
首、疲れない?
って何度も聞いちゃう。:+((*′艸`))+:。
 
 
 
 
オヤツ待ちもバッグの中で。
揃えたおててが可愛いー!
 
 
 
中にあるポケットの内側がビニール加工だから
保冷剤を入れるのにピッタリなの。
小さいバッグも同じ仕様だから
マナーポーチは使わなくて済むんだ。
あ、臭わない袋だからね。大丈夫なの。
 
これ、おすすめですヾ(●︎´▽︎`●︎)ノ彡☆︎
 
yuu