復活。 | 大好き★ゆうと

 

恐怖の一夜(大袈裟・笑)を過ごし

心配で心配で台風の音も怖くて全然眠れなかったけど

ゆうとさんは何回か目を覚ましたものの

朝までしっかりと眠ってくれました。




 

で、ドキドキの朝ごはん。

やっぱりいつもみたいにワクワクはしてくれなかったけど

食べさせてあげたらいつもの半分の量だけど完食!!!

わぁーーー、良かったーーー!

これで水分不足も解消されたー!

 

で、出社するときに大好きおからクッキーあげてみたら

ぱくって食べてもっとちょうだいって爆  笑

 

 

その後夜勤明けのパパさんに

作っておいたご飯あげてみてもらったら

もー、待ちきれない!ってな勢いで食べてました。

↑お留守番カメラで見てたニヤリ

 

あの日はいろいろ頑張ったあげく

台風で気圧が大変なことになってたことも影響したかな?

寝ながらぷるぷる震えたりしてたし・・・。





なにはともあれ

おもちゃで遊んだり親友チワ太郎をふりまわしたりしたので

食べない病からは完全復活グッド!

 

お口周りと目の下も今朝は赤みも少なく

このまま落ち着いてくれることを願います・・・。

 

心配して連絡くれたお友達さま。

ありがとうでしたーウインク




よろしくでし!


yuu