お迎え記念日。 | 大好き★ゆうと
11年前の今日
ゆうとが我が家にやってきた。
 
ゆうと、わたしをママにしてくれてありがとう。
ママは恋人って言ってくれてありがとう。
 
たった670gだった小さな小さな男の子は
大人しく穏やかで人懐こい青年期を過ごし
今はちょっと気難しい
チョイ悪おやじになりました。笑
 
写真は今年1月に撮ってもらったお気に入り。
 

 

今までもこれからも

ゆうとはわたしのたからもの。

愛しくて愛しくて胸が苦しいくなるくらい愛しいのです。

 

yuu

 

せっかくのお迎え記念日が通院日。

ゆうと、病院頑張って美味しいディナー食べようね。

どうか大事になっていませんように・・・。