肛門腺腫瘤。涙 | 大好き★ゆうと
タイトルは昨日の再診の結果。

前回のように
肛門腺で腫れてることを期待して
まずは肛門腺洗浄をしました。
でも、今回は全然出なくて・・・
予想が当たってしまい再度の検査に・・・。


まずはエコーをしたけどハッキリしなくて
針を刺して腫れてるところの内容物を搾取。
今回も声もあげず動きもせず
本当に本当におりこうさんでした😭



小さな身体の
小さな小さな部位に針を刺し
ほんの少しの内容物を搾取。
それを染色?して検査。
肛門腺しかないことを祈りながら
待つこと30分。




結果
今回は細胞も搾取されていて
核って言ったかな?
大きさがバラバラなのでやはり何かあるそうです。



診断は「肛門腺腫瘤」
外部検査に出して内容物を探ることに。
結果によっては
手術で削除も考えざるを得ないとのこと。
怖いのはやっぱり癌の可能性があること。
肛門腺腫瘤を調べると簡単に
肛門嚢アポクリン腺癌というのがヒットします。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ゆうとは長く通った病院をやめて
8月から信頼できる先生の病院に変えました。
このタイミングで変えていたことは
とてもラッキーだったと思います。

外部検査の結果が出るのは
早くて来週金曜日くらい
遅くても10月初めということです。

結果が出るまではお薬も中止。
急に大きくなったりしたら連絡をとのこと。
どうかどうか悪いものじゃありませんように。
それを祈るだけです。



ただ、
ゆうとは相変わらず気にする様子もなく
食欲も旺盛で元気です!



そして、可愛いです。笑



ゆうべはショックで胃が痛くなったし
悪いことばかり考えてしまったけど
明日起きたときには笑顔でおはよーって言おうと
お友達と約束したので
いつもの倍のテンションと笑顔で
ゆうと、おっはよー!!!って言えました😆

まだ少し、いやかなり落ち込んではいるけど
前を向いて頑張らなくちゃね。
普段通りの生活をしていてOKと
先生も言ってたからね。
楽しい美味しい日々にしていきます。

写真は今朝のゆうとさん。
重い話なので可愛いゆうとを
盛り込んでみました。笑

さ、今日は大好きなカフェで
お互いに美味しいの食べてこよーね!

yuu