3連休初日はいつものカフェで。 | 大好き★ゆうと

検査結果待ちではあるけど

ゆうとは変わらず元気です٩(ˊᗜˋ*)و
 
ごはんは悪玉菌を減らす、作らない
を目標にしてお魚メインに切り替え!
少しでもとにかく頑張りたいのです。
ゆうとは毎日お魚が出てくるので大喜び。
もともと魚好きなのでね(*´°`*)
 
 
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
 
 
三連休初日はいつものカフェへ。
 
 
 
お友達に話しを聞いてもらい
思わず泣いてしまったけど
たくさんの「大丈夫」と
元気と勇気をもらいました。
 
 
 

美味しいオヤツもたくさん食べて
バッグの中でお昼寝もしたよ。
 
 
 
 
 
カフェの室内ランで
お友達が撮ってくれた写真。
 
 
 

もー!
何?その可愛いさ(*≧︎v≦︎*)
 
 
 

この日お友達といる時は
検査のこと忘れられて
たくさん笑いました。
ゆうとも楽しそうだったなぁ。
 
夜、ゆうとが眠ったあと
言い知れぬ恐怖感に襲われました。
心臓がドキドキして胃がきゅーってなって。
でも
穏やかに気持ちよさそうに眠るゆうとを
ずーっと見つめていたら
少しずつ気持ちが落ち着きました。
 
大丈夫。
ゆうとは絶対大丈夫!
 
yuu