こんなに元気。 | 大好き★ゆうと

3連休の2日目。

関東は雨予報だったけど
見事に覆して気持ちいいお天気に。
 
 
お台場デートしてきました❤️
 
 
 
デニムシャツとデニムワンピでコーデ。
 
 

いつでも両手に花でいいね〜😆
 
 

砂浜はちょっと苦手だから
 
 
 

おててとあんよも「パー」です🤣
 
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
 
この日はすごく元気で楽しそうで
お友達がすっばらしぃーお写真撮ってくれました。
 
 
 
階段ぴょんぴょん登って
 
 
 
それがまた楽しそうで
 
 
 
ね!嬉しそうでしょ!
 
 
 
すれ違った外人さんの足が
ちょっと残念ですが(笑)
表情といい動きといい最高ー!!!
誰か足消してくれないかしら?🤣
 
 
 

で、登りきってこのドヤ顔(๑•̀‧̫•́๑)笑
 
こんなすっばらしぃー写真を撮ってもらえて
夜ひとりで見返して涙が出ました。
 
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
 
オヤツもごはんもしっかり食べて
いいウンチして
こんな風にお散歩して
お友達やパパにガウガウして
穏やかに眠って
本当に元気なゆうとさん。
 
不安が消えることもないし
ふとした時に
悪いこと考えたり想像して
ぐっと気持ちが落ちたりするけど
結果を聞くまではきっとそんなだけど
ゆうとの瞳には笑顔で写っていたい。
 
しっかりしなさい、わたし!
 
 
yuu