検査結果。 | 大好き★ゆうと
大丈夫でした!
悪いもの(癌)ではありませんでした!

検査に出してからの1週間。
とにかく心配で怖かったー!!!

病院の先生からの電話を受ける時
心臓が口から飛び出しそうとは
こーゆーことかと実感しました😂

仁王立ちのゆうとさん。


結果としては「肉芽腫」
悪いものではないけど
そこにデキモノがあるのは確かなこと。
肛門腺が固まる?か何かで
その周りが炎症を起こしているのだろうとのこと。
でもね
今日診てもらったらやっぱり小さくなってた!

治療としては
ステロイドを1週間やってみましょうとのことで
お薬を処方されました。
ホントの本当の本心は飲ませたくなかった。
でも肉芽腫をやっつけるために
納得してもらってきました。

副作用としては
多食、多飲、多尿がみられると説明が。
ゆうとは水分たっぷりの手作り食だから
普段ほとんど水は飲みません。
だから
副作用はとても分かりやすいだろうなぁ。




でも
何はともあれ
命にかかわる重大な病気ではない
それだけで今は本当にホッとしてます。

お友達にも随分と心配をかけました。
たくさん応援してもらいました。
たくさん励ましてもらいました。
私のことまで気にかけてもらいました。
寄り添ってくれたお友達
あの時は本当にありがとう❤️

あーーー!
本当に良かったーーー!
今日からはしっかり眠れそうです😊
おやすみなさい🌙

yuu