お口周り再発だな。涙 | 大好き★ゆうと

お薬を飲み終えて5日。

お口周り再発の様子だなぁ😭
 
 

9月21日(土)のゆうと。
 
 

9月22日(日)のゆうと。
この日の朝でお薬終了でした。
 
お口周り綺麗になって
毛も生え始めていました。
 
が、
今朝のゆうとさん。
 
 
 
夕べくらいから
また赤みが出てきちゃいました。
 
 
 

反対側も。。。
 
アポキルで抑えられていただけで
根本治癒にはなってなかったんだねー。
 
んー、お薬やめて再発や悪化したら
次は長く飲んだ方がいいって言われてるのよね。
ちょっと痒がってるときあるしな。。。
まだまだ戦いは続くかな😭
 
肛門腺腫瘤の検査結果連絡はまだ来てません。
早ければ今日ってことだったから
朝から心臓バクバクしっぱなしです。
でもね〜
昨日くらいから硬いとこが見つけにくいの。
小さくなったのかも!?
ウンチのあと肛門はぷっくりしてたけど
今朝もすぐに分かる硬いしこり無いような。。。
 
ここ4〜5日
稀に見るすごくいいウンチしてて
体質改善進んでるかなぁって思ってたの。
でもお口周りは再発。。。
でも肛門腺腫瘤は素人判断だけど
いい感じに見える。。。
一進一退だね😂
 
さ、今日からは
電話に怯える日々になりそうですが・・・ショボーン
 
しっかりね!わたし!
 
yuu