こだまるしぇ。 | 大好き★ゆうと

 

10月19日に素敵なロケーションの

ギャラリーカフェ風車さんで開催されたこだまるしぇに行ってきました。

 

支援を新しい形にしたいという主催者様方に賛同しているし

かわいいものいっぱいの出品にわくわくしていました♪

当日はずっと雨予報だったけど

行くときも着いたときも雨降ってたけど

たくさんの人の想いが届いて始まる頃には雨が上がりました!

 

お昼寝がちなわたしのカメラも

この日はしっかりと働きましたー。笑

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

あー、可愛いラブ

ガーデンティーパーティーなフォトブース可愛かった!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

可愛い女子たちはついつい寄りで撮っちゃうのよねー。

 

 

 

 

image

 

お久しぶりなお友達にも会えました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

ふわっとゆうとに寄り添った姿にママたち大興奮!

ゆうとは写真を撮るときだけは女子にモテルノデス爆  笑

多分動かないし怒らないからかな?

いつも可愛い女の子に囲まれて幸せな男子ね~。

 

 

 

image

 

 

image

 

あー!楽しかったー!

来年もまた行けたらいいなぁニコニコ

 

yuu

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

後日会場にいた主催者の方が撮ってくれた写真。

ダウンロードという形で購入しました。

知らない誰かのお役に立てますように・・・♪

 

 

 

 

撮る人、カメラ、レンズによって

雰囲気や色等が変わって

やっぱり写真って楽しい!!!