断薬できるかな。 | 大好き★ゆうと

 

10月25日に予定のステロイド終了。

次の診察まで経過観察中です。

 

今のところ腫れてきたりしていません。

このまま断薬できるといいなぁ。

 

お薬が終わったとたんにお水もほとんど飲まなくなりました。

あ、朝晩の食事でしっかり水分を摂っています。

 

お口周りはいつの間にか綺麗になりました。

目の下はたまに赤くなる程度。

おしりはウンチのあとは少し赤くなったりするけど

痒がったりもしていないので良好かと。

 

 

image

お口のとこきれいになったでし。

 

 

あんな小さな小さなお薬で

言われたとおりの軽い副作用(多飲)が出て

やっぱりちょっと怖いと感じました。

でも今のゆうとには必要だったのだと思います。

 

お魚メインの食事も継続中。

ペッツメルトも続けてます。

とにかく自己免疫力をつけたい。

 

7月に11歳になって

この夏は本当によく病院に行きました。

昔から夏は鬼門なのです・・・。

とはいえこんなにいろいろ現れたのは初めてでした。

 

image

左目のとこなかなか毛がはえないんでし。

 

 

シニアを痛感させられたけど

いやいや、まだまだ11歳!

たった11歳だー!!!!!

だよね?ウインク

 

yuu