ご参加ありがとうございました:Sun Salutaion Challenge | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 
2/29(木)  Leap Day アップ
大谷サンはご結婚を発表されましたが
 
私たちは
Leap Day Special 
- Sun Salutation Challenge -
を行いました~!!
 
私もリードしながら
参加致しました~爆  笑
image

60分の予定をちょっとオーバーしましてあせる

全33ラウンド。

 
スタジオの皆様は
最後まで休むことなく
無事ゴール致しましたグッ
 
オンライン参加の皆様も
きっと完走されたことと思います爆  笑
 
楽しかったわー。
参加して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
コロナ以降休止しているのですが
TFF(T-YOGA Fundamental Flow) っていう
フロースタイルのクラスがあるのよねー。
 
また、やりたくなったなー。
 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。