年中行事 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 

年に一度の総点検目

人間ドックを受けました。


病院の選定基準は…

検診にセットされてるランチ

美味しい病院びっくりマーク

それしかない〜笑

さて私はどれを選んだでしょう?指差し



皆さまも検診はちゃんと受けましょうね!


何ともないから?


いや

何ともない時に受けるのが検診やんか。


何ともないうちに受けるから

意味があるんやでびっくりマーク


会社員の方は強制的に受けさせられるので良いですが…

そうでない方!!

とーくーにー

私の周りではフリーのイントラさんやトレーナーさんやね!!


つい、うっかり忘れてたガーン

とか

いや、めっちゃ健康やしえー

とか

放射線が逆にリスクなんでプンプン


とか言っとらんで、

ちゃんと受けなよーびっくりマーク



って

かくいう私も毎年6月に受けてたのが

昨年ちょっとバタバタしていたために

こんなに遅れてしまったのだがー不安



というわけで…

答えはコチラ

今回は和定食に致しましたニコニコ


デザートは抹茶プリンニコニコ

 


画像および文書の無断転載禁止

ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を

使用する場合は、この限りではありません。