リクエストクラス参加者募集中:4月30日(火)16:00 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 

4月30日(火) 16:00 開催で

クラスのリクエストがあり~

御予約を開始致しましたので

お知らせ致しまーす。指差し

 

リクエスターY様からの

ご要望↓

 

フロースタイル。

いつもホールドを頑張っているので

時にはぐにゃぐにゃと動く喜びを感じたいです。

 

 

ぐにゃぐにゃ?

 

え?

 

ぐにゃぐにゃ?

 

・・・不安見なかったことにしよ。

 

 

はい!!

フロースタイルですね!!

かしこまりー!!

 

━━━

【日時】4月30日(火) 16:00

【Title】ハタヨガフロースタイル

【内容】

 呼吸と共にポーズを連続して行う

 ノンストップのフロースタイル。

【対象】

 継続的なアナコツ歴1年以上の方。

【開催場所】

  スタジオ、オンライン

━━━

 

16:00という微妙な時間設定ですが・・・

GWに合わせて長期休暇を取っている方

普段の夜レッスンは時間が遅すぎて参加できない方

などー

お時間合う方は是非。

 

予約システムから通常どおり

御予約可能です。

 

 
先日、開催された
第1回目のリクエストクラスは
「ブロックやストラップを使ってちょっと難しいポーズにもチャレンジしてみるクラス」
でしたが
 
・ブロックを使った万歳コブラ
・ストラップを使ったプランク左右矢印チャトランガ行ったり来たり
・ストラップを使ったランジのバックベンド
・ストラップを使ったアルダチャンドラアーサナ
・ストラップを使ったアームバランス
 
とか、やってみました。
 
私なりの「ちょっと難しい」
リクエストに合致していたのだろうか? 
今度聞いてみることにするー泣き笑い
 
ともあれ
リクエスト下さった方、
参加して下さった方、
ありがとうございました。
 
ブロックを使った万歳コブラ
image
ストラップを使ったアームバランス
image
こんな感じでした気づき
 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。