お気に入りのサンダルとパンプス | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







GW中に、
かなりの断捨離を行いまして、、、、

前に履いていたサンダルや
ヒール、フラットシューズ、
結構処分したんですね( ̄▽ ̄)笑



残した好きな洋服には合わないって思って。



そして新しく投入しました♡♡

















↑AmiAmi
















↑夢展望














↑Mafmof









これでも一部なのですが、、、、

サンダル、フラットシューズ、パンプスを♡



全てオンラインショップで購入してます(^ω^)








今までストラップがないタイプのものは
何を履いても踵がカポカポ脱げて
本当にストレスだったんですね。

サイズも合ってるし何でだろう、、、、
って本当に謎すぎて。笑


だけど、Amiamiのは脱げなくて!!

しかも足に当たる部分が全体的に柔らかくて
痛いって場所がなくてビックリしたの。笑



1枚目のつま先部分がパイソンになっている
フラットシューズ、
グリーンも持っていて
それが初めてAmiamiで購入した物なんだけど
履いて本当にビックリして
それからAmiamiが好きになった(笑)

なのでサンダルも追加したという訳です♡





あと、夢展望のサンダルは、
クッション性が高くて歩いてて本当に楽で。

今回断捨離で処分してしまいましたが
ブラックの厚底タイプのを去年愛用してて
本当に好きだったので
今年はフラットタイプと
少しヒールがあるタイプを投入しました♡

今年投入したものも歩きやすいし
お気に入りになりました( ´^o^` )









Mafmofは昔ピンヒールとか
10cm以上のヒールを履いていたとき
凄く愛用していて(笑)
デザインとかが好きだったので
また投入してみました(*^^*)

こちらは少し歩きずらいというか
つま先が痛くなるけど、、、、
通勤とか、ちょっとの買い物くらいなら
全然問題ないので
沢山歩く時以外で使いたいと思います♡







夏は大嫌いだけど
新しくサンダルをたくさん購入したので
今年の夏は少し楽しみになりました⊂( ˆoˆ )⊃

コロナの影響で、
どうなるかわからないけど、、、、。









ここからは本当に独り言になりますが…















本当に外出してる人増えた!!!

職場が横浜なんですが
私は昼休みにカフェに行きます。
(喫煙するために)
コロナ前は結構常に満席状態で、
緊急事態宣言が出た直後は
そこのカフェも3割ほどしか埋まってなかったの。

なのにGW明けから6割ほど埋まりだして
この間の土日は席が全部埋まって
立って喫煙する人がいるほどに、、、、。



えーー!もうビックリ。



私みたいに仕事の休憩中の方もいて
スーツの方や仕事着の方、
それは本当に仕方ないと思ってる。

私だって仕事がなければ家に居たいし
喫煙できる所を探さないで済むし
カフェに行く必要もない。

そういう方たちなんだろうなって思ってる。



だけど、明らかに違う人が増えてる、、、、。
40代から上くらいの方たちの
友達とカフェタイムみたいな人多すぎ。
女性も、男性も。


買い物袋持って、永遠とお喋り。
声大きいから聞こえちゃうもん、、、、。
不要不急とは?って思ってしまう。


ずっと家にいるのもストレス溜まるのわかるけど
今は我慢して欲しいなと思う。


これで感染広がったらどうするの?
また振り出しじゃん、、、、。


金曜日の夜も凄く人が増えた。
酔っ払った人の塊がいたりして
本当にどうしたんだろうって思う。


なんだかなぁって思うこの頃でした。










Bye.








_