購入品♡しまむら | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.








気になっていたものを購入♡




しまむらで販売されている
RIZAP 着圧レギンス⊂( ˆoˆ )⊃






誰かのブログで購入してみたとupされていて
すっごく気になって購入してみました(笑)

どっちが良いかわからないけど
これから夏だし
遮熱加工のものを2つと、
吸水速乾のを1つにしてみました♡

あまり足全体に汗はかかないし、
熱をカットしてくれる方がいいかな?と。








レギンス自体はこんな感じ↓




左が遮熱加工ので右が吸水速乾です。

ウエスト部分がグレーっていうのも
なんか気になって、こちらは1つに。







まず、パッケージから出して思ったのは
ちっちゃ!!って思いました(笑)

が、履くのは簡単でした⊂( ˆoˆ )⊃

メーカーとか忘れちゃったけど
昔使ってた時の着圧系のは
着圧レギンス履く時に大変で、
夏場、お風呂上がりに履くのに
汗かいた記憶があって(笑)

コレは、
あ、結構伸びるのねって思った!!

着圧感も、そんなに感じないかも、、、、

UNIQLOのボディシェイパーだっけ?
膝上丈の物の方が着圧強めです( ´^o^` )


ウエストは普通に伸びるので
履いていて苦しさは全然感じません(^ω^)


コレ履いて動いて
カロリー消費がupするならいいな♪
と、思います⊂( ˆoˆ )⊃

仕事の時とか履いたまま働こう(笑)






地元にしまむらがあって良かったと思った。笑

これだけ買いに行ったから
滞在時間5分もないくらいでしたが

ちょっとの買い物でも楽しかった♡笑




しばらく履いて生活してみよう(^-^)




GWからウォームローラーは毎日していて
プランクワークアウトも始めてます♡

とくに、おなか!!を引き締めたくて。

夏だからといって
特にこれと言った予定はないけど(笑)
体を引き締めたいなと思いまして(´ー`)

頑張ろ〜!!









Bye.









_