ZARA♡購入品 | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.






またまた久しぶりの更新になってしまった、、。


なんとか生きています!って感じ⊂( ˆoˆ )⊃笑







すーーーっごく嬉しい買い物が出来たので
upしたいと思います\(^o^)/








今日の朝、購入したので
まだ届いてないのですが、、、、コレ!!



ZARA
チェーンストラップ付きクロスボディバッグ





コレね、ZARAでsaleが始まったときに見付けて
めっちゃ可愛い!!欲しい!
って思ったんだけど悩みまくりすぎて
買おう!って思った時には売り切れになってて…。

再入荷お知らせメールとかも登録してたんだけど
その時も多分時間差で買えなくて(;_;)

けど、コートの上から持ちたいー!!って
コーデが浮かんでて絶対欲しくて(笑)
毎日朝と夜に商品ページ見てたの( ̄▽ ̄)


そしたら今朝、在庫ありになってて♡♡
速攻購入しました( ´^o^` )


近くの店舗にも見に行ったけど
売り切れてたし本当に買えて良かった(´ω`)




ちなみに今はもう完売中です、、、、。



けど、わりと入荷されるのかな?
狙ってる方は粘ってみるのもありかと思います。









あとは、もう届いていて
あーもう最高!ってなっている商品♡笑












ユーズド加工入りTシャツ

グレージュみたいなカラーのものと、
チャコールグレーのようなカラーのTシャツ

グレージュの方はSが売り切れてしまい
Mを購入したのですが
やはり胸元の開きが広いので
インナーを結構選びます(;^ω^)

けど、めっちゃかわいい!!!

スタンダードなジャケット、
ライダースジャケットに合わせて
まだまだ着たいと思います(*゚∀゚*)








キルティングミディクロスボディバッグ

持ち手がチェーンのバッグが欲しくて購入♡
チェーンストラップ付きクロスボディバッグが
買えてたらコレは購入しなかったと思うけど
今となっては買って良かった!本当に!!

サイズは小さめなんだけど、
意外と物も入るし何より可愛い♡♡♡

ジャケットに合わせて持つと最高でした(*^^*)









クラッシュ加工マムフィットデニムパンツ

最近こういう膝の部分にダメージのあるデニムが
大好物すぎてる、、、、(笑)
DHOLICでも2着購入して持ってるんだけど
コレはカラーが最高で、求めてるカラーでした!

薄すぎない、でも濃すぎないデニムのカラーで
昔持っていたmoussyか、
BLACKby moussyのダメージデニムのカラーに
そっくりで理想通りでした\(^o^)/

↑で言っている昔持っていたデニムも
膝部分にダメージがあって好きだったんだけど
股上が浅い、サイズが少し大きい、
裾はミシン仕上げ?っていう
少し理想とは違ったんだけど
理想の物が現れるまでは使おう!と思ってたけど
膝部分を思いっきり裂いてしまったので
捨てたんですね、、、、

で、私のダメージデニムの理想は
ハイウエスト、裾は切りっぱなしorダメージ入り。

もうまさに今回購入したものは理想通り!

カラーの薄いデニムは持っているので
濃いめのが欲しかったので本当最高です♡

オールシーズン使えるし
これから冬場はニットを合わせて早く着たい!







この間、コレらが届いて
すぐにコーデ組んでみた(*⌒▽⌒*)笑







adidasのスタンスミス合わせて外出したよ。


ウエストはジャストだけど、
やっぱ太もも〜膝部分は大きいね。

棒立ちするとダメージ部分が
くしゅってなっちゃうの気になる、、、、

けど、めちゃめちゃ可愛い。笑





スニーカー履く時は裾折った方が
たぽんってなりすぎなくて良かった!!

ヒールの時は折らずに履こう♡


これからたくさん着回します⊂( ˆoˆ )⊃








Bye.







_