アレス♡ | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







結局トリートメントも購入♡♡




アレス カラートリートメント
シルバー







シャンプーも特に不満点なく、
ただやっぱりライン使いしたいなぁって思い
トリートメントも購入しました( ´^o^` )








なので、昨日からライン使い(^ω^)




シャンプーとトリートメントを
両方使って思ったのは、
髪の毛から美容院後の匂いがする
ってことかな?笑


カラーした後というか、
少し薬剤の匂いがするというか、、、、
ん〜なんか表現が難しいけど
そんな匂いがします(・∀・)笑


私は嫌いじゃないからいいけどね!!

かつ、どうせオイルつけるし(・∀・)笑







ライン使いしたら更に色の入りよくなるかなぁ

最近はずっとパンテーンを使ってて
シャンプー、トリートメントを変えてなかったから
新しいものを使うっていうのも楽しくて
毎日のお風呂が少し楽しいです(*⌒▽⌒*)







あ〜、、、、
もう明日になってほしくない(´・ω・`)

明日の仕事行きたくないなぁ。










Bye.









_