DAISO♡ヘアオイル | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







DAISOでの購入品です( ´^o^` )




ヘアオイルD V









詳細です↓




めちゃめちゃ小さいです!!








この間、DAISOに行った時に
バニラムスクの香りっていうのに惹かれて
2つ購入してみました(*^^*)








2回ほど使用してみての感想です。

・バニラ、ムスクの香りはしない
・しっとりとした使用感
・コスパはいいかも?
(鎖骨下、毛量多めの髪型です)

こんな感じかな、、、、(´・ω・`)






オイルを手のひらに出して
直に香りを嗅いでも香りません。笑

髪の毛につけたら香るかな?
と思ったけど特に香りません。笑

ドライヤーで熱を当てたら香るかな?
と思ったけど全然香りません。笑


バニラとかムスクとかの甘い香りが好きだから
購入してみたけど全然でした、、、、。


結構ショック( ̄▽ ̄)


リピはしませんねーー。


サラサラだけど重みのある仕上がり?に
なるので、
髪の毛のまとまりは良いかもです(^o^)

ベタベタした仕上がりにもならないから
今使ってるオイルが無くなった!
つなぎで手軽に使えるのないかな?って
ときにはいいかもしれません。笑

なんせ、量も少ないので⊂( ˆoˆ )⊃







使用感想でしたヽ(*´∀`)ノ







ZARAのジャケット、
明日届くみたい\(^o^)/

うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
早く着たいなぁ♡♡









Bye.








_