購入品♡GU&ZARA | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







GUでの購入品♡





オーバーサイズハイネックニットチュニック

ブラックとナチュラルのMを購入( ´^o^` )






おそらく毎年買い足してて、

ブラックは2年着用して
毛玉だらけになったので去年断捨離して
今年は新しくしました(*⌒▽⌒*)


一昨年出てた普通のホワイトが欲しかったけど
今年はホワイトがないから
ナチュラルを購入しました\(^o^)/


ちなみに、去年は出てたか忘れたけど
一昨年の物は洗濯して
別の衣類の色移りしちゃって破棄して
去年は別のブランドの似たようなやつ購入して
沢山着て毛玉だらけになって
毛玉取りしたらニットが薄くなったので
断捨離しました(´・ω・`)



この形のニット大好きで
本当に毎年めっちゃ着る( ̄▽ ̄)笑

だから毎年買い替えくらいが良いのかなぁ
と思ってる(*^^*)






あとZARAのオンラインで購入した
ジャケットも届きました\(^o^)/




チェック柄オーバーサイズブレザー

めちゃめちゃ可愛い、、、、♡♡

早く着て出掛けたいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃






秋冬のコーデ考えるの本当好き!!

Pinterestでジャケットコーデ見過ぎてる(笑)







あーかわい♡♡♡








Bye.








_