購入品♡洋服 | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.





最近もう、、、、
すっごく寒くなりましたね( ̄▽ ̄)

嬉し〜♡♡♡

購入していた秋冬服たちが
到着しだしました(*⌒▽⌒*)










ZARA



ブラックのジャケット、
悩みに悩んでコレ↑にしました!!!

店舗検索かけても近隣店舗にはないから
試着出来ないのに
13000yenの物を買うのに
ちょっと勇気が必要だったけど(笑)
良き◎です♡♡♡





YouTuberさんで、
コレの着回し動画を上げてる方がいて
めっちゃ可愛い!って思い即購入。笑

ニットとかインしたいからSにしたけど
正解でした\(^o^)/
可愛すぎて早く着たい!!!

台風が過ぎたら着たいと思います♡





コレは安くなっていたので
欲しかったんだけど中々買えず、、、、
再入荷したタイミングで購入しました!

最近サテンスカートにハマっていて
冬も着たいなぁと思って購入したけど、
かなり生地が薄いので夏用ですね⊂( ˆoˆ )⊃

来年の夏まで寝かせておきます。笑



ZARAでは3点購入しました♡









ZOZOTOWN



nano・universe
サテンマーメードスカート

もうね、めっちゃ可愛いーーーー!
バーガンディとかワインレッド系のが欲しくて
見つけて購入しました♡♡♡

しかも1000yenOFFクーポンが出た時に
購入したので2000yen以内で購入出来ました!

ただね、やはりフリーサイズなので
ウエストが大きいです、、、、。
ニットをインしても裾が地面付く。笑
(私、163cmあります。)
ヒール必須のスカートですね(笑)

もしくはニットとかアウトして着るなら
ベルトして何回かウエスト折って着ようと思う♡
本当に可愛い色と形でした(*^^*)





ROPE' PICNIC
バックスリットハイネックニットプルオーバー

今回届いたのはグレーなのですが
ホワイトとカーキも購入していて
それらは予約販売だったので11月くらいに
届く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち合わせまで時間があったから
ふらっと入った店舗で見付けて
一目惚れしたんだけど
飲む予定だったから荷物持ちたくなくて
その日は購入せず。だったんだけど
忘れられなくて後日ネットで購入しました!




コレねー後ろが可愛いんだよ〜♡




しかも、後ろが長めのデザインだから
スキニーにも良し、
スカートとか前だけインして後ろ出すも良し、
めちゃめちゃ使えるんだよね!!


そして、、、、
ZOZOTOWNで10%OFFプラス
1000yenOFFクーポン出てた時に
グレー購入して、
お母さんのIDからカーキ購入したので
凄くお得に購入出来た♡

ホワイトは別のネットショッピングで購入して
ポイントで値引きして購入したので
実店舗で買うより、お得に買えたので
届くの遅いけど本当に嬉しいーーー!








LOCONDO




デメテル
リング付きヒール ニーハイブーツ
ブラックスムース

ピンヒールのニーハイブーツが欲しくて
色んなところで探してたんだけど

私の条件が、
ピンヒール、25cm(中敷入れて履きたい)、
ポインテッドトゥ、ブラックスムース、
筒がスリムだったのね。

足のサイズが大きくなると
筒のサイズも大きくなっちゃって嫌なのよ。

で、今回ネットサーフィンしてたら見付けて
安かったので
ハズレでもいいや、、、、の気持ちで購入したら
最高でしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ヒールに付いてるリングが気になるけど
ペンチ使えば取れるので
外して着用したいと思います⊂( ˆoˆ )⊃



で、色々見てたら見付けてしまった。笑




Charles&Keith
テクスチャードサイハイブーツ ブラック

ヒールがスクエアで
ポインテッドトゥ、スリム、、、、。

ピンヒールじゃ疲れそうな場面に良いなぁ
と思い一緒に購入してしまいました。笑

デニムとかだとスエードみたいな生地の方が
カジュアルになって合うしね!!

こちらも最高でした♡♡

ただサイハイブーツとなってるけど
そんなに長くないです。
普通のニーハイレベルです( ´^o^` )







いやぁ、、、、
今回良い買い物ばかりでした♡♡


やっとニーハイブーツと
ブラックのジャケットが買えて
なんか肩の荷がおりた(笑)


本当にずっとネットサーフィンしたり
外に買い物出たら探してたし
ようやく探さなくて良くなった。笑


あとはグレーのチェスターコートが欲しいんだけど
それはもう目星がついてるので
時期を待ち購入しようと思ってる!!

けど、必要なさそうだったら購入しない。
そんな感じです(´ー`)笑


メルカリに全然着てないアウター出したいんだけど
出品が面倒なのよね、、、、。
けどいつまで経っても着ないし
出品作業しないとなぁ(´・ω・`)
タグつきのもあるからね( ̄▽ ̄)笑








また更新します♪








Bye.








_