購入品♡洋服 | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







またまた最近の購入品(*⌒▽⌒*)









まずZARA♡



ちょいブルーが濃いダメージデニムを
ずーーーっと探してて
ZARAのスペシャルプライスを見てたら
見付けて一目惚れ!!!

何個かのクエスチョンに答えて
マイサイズを出してくれる機能を使って
試着無しでネット購入しました⊂( ˆoˆ )⊃





ミッドライズだから心配だったけど
34で余裕に入ったから良かった\(^o^)/

だけども、、、、




スキニーなのに、
腰から太ももがピタッとしなくて
ゆるめでテーパードパンツみたいになった( ̄▽ ̄)

まぁそれはそれで可愛いから良いけど
スキニーではなかった〜(>_<)












UNIQLO♡

久々にUNIQLOで購入した!笑











シアーバンドカラーシャツ

ブルー、ブラック、ナチュラル
3色購入しました♡

夏に限定価格になったときに
購入しようか本気で悩んだけど、、、、
その時は着ないだろうなって思ったんだけども
秋になり少し肌寒いときに
絶対着るわって思って値下がりしていたので
3色購入しました(*⌒▽⌒*)










ストレッチコットンボートネックT

ブラック、ホワイト、ブラウン
こちらも3色購入。笑

790yenに値下がりしていたので
まとめ買い(・∀・)

5分袖のラウンドネックTが欲しかったんだけど
中々見付けられずボートネックに妥協。笑
長袖にジャケット類だと暑い、、、、
けど半袖にジャケットだとスースーする
そんな時期に着たいと思って探したの!笑

先月末〜今月頭に必要だと思って
買い足しました(笑)
春にも着られるしね(´ー`)












ライトシアーボートネックセーター

ブラック、ブラウン

ブラックはXL購入して
少しでも袖が長くなるように購入!
ブラウンはSにしました。

コレもね、秋に着たいと思って(^-^)

なので今回UNIQLOで購入したものは
来年の春と秋用って感じです( ^^ )









ZOZOTOWN
Aunt marie's





ダブルサテンマーメイドスカート

ブラウン、ネイビー

今年は何故かサテンスカートに目がいく(笑)

JEANASISの
ニットとサテンスカートのセットの服を
去年の冬に購入したんだけど
そのスカートがブラックで本当に使えて
サテンスカート可愛いーーってなり
今年、集めてます。笑

今回購入した、このネイビーのサテンスカート、
グレーがかった色で
ちょーー可愛くて
普段ネイビーは全く着ないんだけど
購入してみました(*^^*)












あとは、
予約販売だったので現在届くの待ち中な
このスカート!!



ふらっと入った店舗で見て
めっちゃ可愛くて買うか悩んで辞めたけど
忘れられなくて(笑)
ZOZOTOWNで見付けてから
クーポン対象になるの待って
1500yen引きで購入しました\(^o^)/

11月上旬だったかなー下旬だったかなー
早く届いて欲しい♡♡♡

プリーツスカートは似合わなくて
持ってたやつほぼ断捨離したけど、
コレはほぼレザーだし、プリーツ部分少ないし、
プリーツの範囲変えられるし
なんならチャックで閉じれば
プリーツ部分無くせるし本当最高!

早く届かないかなぁって
ほーーーんとに首を長くして待ってる(笑)








そんなこんなで
最近の購入品でした\(^o^)/









昨日は、久しぶりに飲みに行ってきて
沢山飲んで食べて楽しかった〜♡


明日からまた頑張ろ〜!!









Bye.










_