CANMAKE♡アイシャドウ | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







最近のコスメの購入品です♡










パーフェクト スタイリスト アイズ 23 02

選べなくて2カラー購入しました。














02
カーキっぽいようなベージュカラー。

こちらの方が普段使いしやすいかもです♡











23
赤みがかったブラウンカラー

濃いメイクしたいとき、
少し雰囲気変えたいときに良い気がします◎









このパレットは凄く使いやすくて
本当にオススメです(*⌒▽⌒*)

しかも発色も綺麗だしラメも綺麗。








最近は仕事の日は02を使うことが
ほとんどになりました!笑




①をアイホール全体に。
②を眉下〜アイホールに、ぼかすように。
③アイライナー代わりに目の際に。


最近は下まぶたにも塗っていて
③を下まぶたの睫毛の際に全体的に入れて
②を重ねるように目頭〜黒目のしたあたりに
塗るようにしてます( ^^ )



最近全然アイメイクの写メ撮れてないから
撮れたらまたupしたいと思います( ´^o^` )









RIMMELのアイシャドウが1番好きだったけど
このCANMAKEの同じくらい好きです\(^o^)/

値段はRIMMELの半分くらいだし
本当にいいと思います♡♡オススメです!!









久々の2連休。


断捨離してたのに
最近また洋服が増えてきたから
明日は断捨離したいと思う!!









Bye.









_