OOTD. | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.





自分的に凄く好きなコーデだったので
なんとなくupします(*⌒▽⌒*)笑







OOTD.





フェイクレザージャケット
数年前にネットで購入。

バッグ
JEANASIS

トップス
UNIQLO

ボトムス
ZARA

シューズ
H&M

ベルト
H&M








ボトムスは
この間購入したZARAデニム♡♡





商品名はスキニーだったけど
全然スキニーではなかった、、、、。笑

購入品として記事にしたとき
膝から下はフィットするけど…って書いたけど
お風呂上がりで保湿後だったからっぽくて
普通に着たら全体的にゆとりがありました。笑

けど、それはそれで可愛いかったので
もう何回も着用してます( ´^o^` )笑






そして、
つい最近購入したH&Mのサイドゴアブーツ。




コレも、すっごく可愛くて
お気に入りになりました!!!

ちなみに、この日が初着用。笑

どこも痛くならないし歩きやすくて◎








ベルトは以前、自分で長さを変えて
ホールを修正したやつ↓





コレも、とてもお気に入り♡♡
デニムでハイウエストの物を着る時は
ほぼ毎回付けてます(*^^*)







自分で組んで、自分で着てて言うのもあれだけど
本当に、このコーデ好き。笑



夏くらいから自分が好きなものって?って
色々考えながら
断捨離したりコーデを組んだり買い物したりして
好きな物、似合う物っていうのを
理解出来てきた様な気がしてて

これから大好きな冬が来るから
冬のコーデが本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

自己満なんだけどね。笑







この間、久しぶりにコスメも購入したから
また更新します⊂( ˆoˆ )⊃







Bye.









_