皆様こんにちわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ


お久しぶりの更新です。楽しみにして下さってる方がいたらお待たせしてしまい申し訳ないですm(_ _)m

さて、前回ガチャ回しのコツを書いてから

自分が一体どこへ向かっているのか、見失いかけている今日この頃ですが

考えても、もうどうにもならないので今日も元気に参りましょーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お願いっ金玉振り向いて!
清く正しいガチャ回しのコツ♪

アップ

観閲注意!
もれなく愉快な呪いがかかります☆



それではこちらをご覧下さい。

photo:01


自分にとって因縁のあんちくしょう、五右衛門の超地獄級に逝って参りました。

なんせ、このク○野郎には過去に他に育ったメンツがいないからって木パーティで挑んでボッコボコにされた苦い思い出があります(´□`。)


でも勝ったけどね!

石9個くらい使って勝ったけどねっ!!!


その時の詳細はこちらからダウン

五右衛門のハートを奪っちゃうゾっ
(´,,•ω•,,`)♡



そして2回目の降臨時ではホルスパで地獄級2回挑んで合計4コンだったので、完全にリベンジしたとは言いがたい((o(-゛-;)
(本当は今回で降臨4回目だけど、1回仕事で挑めなかったww)

そこに来て今回は3度目の邂逅。

ご存知ない方に説明しますと3は私
t0m03333のフェイバリットNo.


言わば神の数字である












ならば。。。
















負けられない闘いがそこにある!!!











そこで、今回は神フレ様の最強ミネルヴァ使って

超地獄級
ノーコンで
やってやんよっ!!!!!

(勝負台詞いただきましたーwww)
photo:02


神フレ様こと、➕卵狩りの鬼

天海神の覇者
むしろ貴方が天海神

たこまさにーさんの最強ミネルヴァ



ちなみにうちのミネルヴァちゃんは
photo:03


弱っっ!!!

明らかに進化後はベビーマッチプラスしか食わせてません。

本当にありがとうございました。














ですが、僕にはたこまさにーさんのような勇気と覚悟は持てませんwww


続きます。



PS プレーステーション




押していただけると、変態力がUPするかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿