皆さんこんばんわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ



それでは前回お約束したように

みんな大好きガチャの回し方に関するコツをお送りします。


※あくまで僕の主観で金玉が出やすいと感じたやり方になりますので、同じ方法を試して悲惨な結果になった際の苦情等は一切受け付けられません。

また、僕はゴッドフェスの時以外では試したことがありません。合わせて事前にご了承いただいた上で、自己責任にてお試し下さいますようお願い致します。



あと今回の記事は無駄に文章多いですあせる短く要点をまとめられる方って本当尊敬しますo(TωT )




















すみません、最終確認になりますが僕のやり方はあくまで自分なりの法則ですので、それを完全にご理解いただいた上で下記内容をお読み下さい。












いいですね?











僕、ネットショップで働いてた時にクレーム対応でノイローゼ気味になりましたからwww
本当お願いしますねwwww


































くどいようですがもういっぺん、注意事項です。この先を読むと

これからガチャ竜を見るたびにこの記事を思い出す呪いがかけられますので

それ相応の覚悟を持ってお読み下さい。


















心の準備はいいんですね?
ハイ!それでわ参りま~す
ヾ(@°▽°@)ノ




自分でブログ書き始めてからは結構他のブロガーさんの記事やガチャを回してる方々の動画を見てるんですが、どうやら僕は結構ガチャ運がいい方みたいです♪(もちろん通常時は怖くて回せないので、ゴッドフェス限定ですが汗

確かに自分で欲しいと思ったパールも先日のラファエルも上手いこと少ないガチャ数で手に入れることができました(⌒▽⌒)

まぁホルスだけは禿げる思いで入手しましたが。。。


物欲センサーに全力でケンカを売った日☜



それではちゃちゃっと説明していきます!まずはガチャ竜画面に入る前にいったんゲームを再起動します。

photo:01


photo:02



※僕はiPhone使ってるのでAndroidの場合はやり方がわかりませんあせるとにかく『ゲーム内のタイトルに戻る』ではなく、一度アプリ自体をリセットして下さい。

そして再起動したらガチャ竜画面に行って回します。その後は一回引くごとに再起動して任意の数だけ引いて下さい。

何かこうすることでゲーム内部のキャッシュやらなんたらがリセットされるそうで、
詳しいことは良くわかりません。
ホントかどうかも知りませんww

あくまでも僕の場合のやり方です


それともう一つ注意で
僕の場合、基本的に同じ画面で連続では回しません。
一回ごとに再起動を徹底してます。



下記画像は上記のやり方でガチャを回した際の奇跡的な結果です。参考までにご覧下さい。
photo:06


イシスから始まって10連続で金玉出てます。。。

いったい何を言ってるのかさっぱりわからねーと思うが俺だって何が起こったのかわからなかった。もっと恐ろしい何かの片鱗を味わっ(略

さすがに恐くなりました。このまま死ぬんちゃうって((((;゚Д゚)))))))

ただ、このガチャの当日(2/28)は超絶✖3倍と超絶✖4のイベントが同時に行われていたので、僕だけに限らずかなりの金玉率だったみたいです。そう考えれば他でもこんなことあったはずですよきっと、多分、恐らく。。。


まぁそれはさておき、その他のコツとして、これは完全に願掛けとかジンクスに関わる部分ですが僕は極めて重要視してます。それは

画面上段のスタミナ回復値の残り秒分が好きな数値になった瞬間に引くことです。


自分の場合は数字の3が異常に好きなので
03:33とか07:37とか05:35とか01:23とか、とにかく3がどこかに付くタイミングでいつも回します。

何というかこうすることによって

自分の力で運命を選び取っているような気持ちになりません?

ならないですかそうですか( ´(ェ)`)




















ちなみに先日のラファエルは07:37のタイミングで引いたら出てくれましたwww
photo:03


ほらほら、だんだん信憑性帯びてきたでしょ?た・だ・し

あくまでも僕の場合のやり方です



そして最後にラファエル出した時にもうひとつやってたことがあります。それは

ガチャ竜の体のどこかを撫でてあげることです。より具体的に言うと







背中の羽







そして股間



photo:04


特に股間は1番大事
優しく何度も何度も
擦ってやって下さい


photo:05



もちろん

あくまでも僕の場合のやり方です



では今までのおさらいです。

1、アプリを再起動してからガチャ画面に行く。
2、スタミナの残り秒分を見てどの数値の時に引くか決めておく。
3、間違ってガチャを回さないように注意しながら

































特に

股間を!

ひたすら

ひたすら!

執拗に!!
(しつように

弄ぶ!!!
(もてあそぶ

だいたい頭1・羽1・股間8くらいの割合がモア・ベターです♪


4、希望の秒分になった瞬間にガチャを引く。
5、以下繰り返し。




長くなりましたが、以上が僕がガチャを回す上でのコツになります。最後までご覧いただきありがとうございました(´,,•ω•,,`)

ですが皆様、

あくまでもこれは僕の場合のやり方ですので、実践される危篤な方は自己責任でお願(しつこいww



えっ、アホか?ですとっ
(゜д゜;)
































今さら何を
言ってるん
ですか?


新感覚☆変態パズドラブログ気取ってますが何か?
wwwwww




*ここまで読んでもらっておいてなんですが、上記のやり方は検証の結果、たまたま今まで僕の運が良かっただけで、ガチャ運は結局のところ人それぞれであるということが判明しました(´Д` )

この記事を読んで夢を膨らませられた方へ深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした(T ^ T)

詳しくは下記リンク先の記事にてご説明させていただいておりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い致しますm(__)m



事の経緯を詳しくお知りになられたい方は前編から。

余計な詳細を省いて、結果のみをお知りになられたい方は後編からお読み下さい。

ただ、後編はあの、その、なんて言うか。。。まぁ見ればわかります(⌒▽⌒)

ともかくご武運をっ(`_´)ゞ


ダウン

ゴッドフェスにて全謝罪 前編


ダウン

ゴッドフェスにて全謝罪 後編







PS ダメだこりゃ~



押していただけると、変態力が究極進化するかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿