皆さんおはようございます!t0m03333です(=゚ω゚)ノ


読み方はともさんさんさんさんです、お気軽に『とも』とお呼び下さい♪

さて、出っ始めは普段皆さんが思ってるけど、「言いたいっ!でも恥ずかしいっ!」という、なかなか言葉に出来ないもどかしい想いを僕が代わりに代弁しましょうっ!!!


















いーの?言うよ?言っちゃうよ!

















電車乗ってたり周りに人がいる方は1人になった時に読んで下さいねっ(⌒▽⌒)



























大丈夫かなっ?かなっ♪





















それじゃ、ご期待に応えて!私、t0m03333が皆さんに爽やかな朝をお届けしま~す♪






















全国のパズドラ大好きな
みなっさぁ~~~~ん!!




































ヘラと○ェラって似てるよねっ♪




































photo:10


ま~たまた、やっちゃいました~wwwwwwww


























やだ、そんな目で見ないで
(´_`。)































興奮しちゃうから♪
(´,,•ω•,,`)♡




それでは前回の続き参りまーす
ヽ(゜▽、゜)ノ

前回は五右衛門への半ば一方的な恨みを晴らすべく、超地獄級ノーコンでいったる!と宣言したところでした。

前回記事はこちらから!

ダウン

ふんどしとお姉さんと私



パーティーはこちらです(=゚ω゚)ノ
photo:01


化け物あいや、破壊の嬢王様が1名混じってますがお気になさらずwww今回の闘いの要です、すべてはこのふんどしお姉さんにかかってます(`・ω・´)

神フレ様のミネルヴァ両MAX➕297
photo:11


ってか、そのふんどしってホントに必要なのっ!?


何っ○ンツ隠すためだぁ?


履いてないイズーナを見習えっ!



イズ&イズ・イズーナちゃんの履いてない疑惑検証


僕の心のマブダチ、まぁぼさんのとっても✖3役立つパズドラ研究所♪
普段は真面目な記事書いてますきっと多分恐らく。

でも考察の有用度は間違いなく必見!
評判に流されず、独自の視点から考えだされた神タイプやリセマラのオススメランキング、一般的に使えないと言われるモンスターの有効利用方法等、めちゃくちゃ役立ちます。

そしていくつか記事を読むとだんだんわかってきますが、

ハーデスが欲しくてたまらないのに何回ガチャ引いても全く出ないとか、ハーデスが好き過ぎてマニアックな替え歌作っちゃうとか、本当はハーデスが1番好きなくせに無理やりヘラを愛してる!と本心を偽ってたりとか、

愛しさ(ハーデス)と切なさ(ハーデス)と心強さ(考察)が見事に同居した

とても可愛らしいキャラクターしてます(σ・∀・)σ

そしてコメで変態と書くと嬉しそうな反応してくれます♪

つまり僕と同じ人種ですwww(変態だけね!)



お待たせしました!
前説はここまで!



1F
photo:02

抹殺戦隊ゴニンジャーです。当然ですが、まずここを突破できなきゃ五右衛門のあんちくしょうの面は拝めません。ですがこんなの破壊の嬢王様にはちょちょいのパーです(°∀°)b
はい、クイックボーム爆弾
photo:09


楽勝っ♪(ドヤぁ



2F
photo:03

新入社員が上司(?)連れてクレーム対応に参りました。僕は過去にクレーム対応する側でした。

おいおい
トラウマが蘇るだろ


photo:04


だが、若さは振り向かず、愛はためらわない。
僕の中のギャバンはいまだ健在です(イミフ


3F
photo:05


五右衛門のカチカチ四天王が現れやがりました。

こやつらはすごく。。硬いですギンギンですみなぎってます弱まると溜めてから凄いの発射します。間違ったことは何も言ってない( ̄ー ̄)


そして四天王なのに色かぶってますww
よくある双子設定ですか?

聖闘士星矢のサガとカノンですか?それともバドとシド?

余談ですが僕は紫龍が1番好きです♪


そして天秤宮で瞬が冷え切った氷河の身体を温めるシーンは

子供心ながら興奮しました

アニメのスタッフは絶対狙ってただろあの描写ww

いやーわからない人には全くわからない話ですねwwまぁ次行きましょー♪


4F
photo:06


五右衛門の愛人(?)ミツキちゃんです。身を呈して五右衛門の前に立ちはだかります。


健気です

可憐です

愛が極まります

惚れちゃいそうです

みなぎって参りました

決めた!君のハートも奪っちゃうゾッ(´・◡ु・`)

うぇ~へっへっへ~















photo:07


だが断る!!





NTR(NETORI)はクズの所業だっっっっつヽ(`Д´)ノ



photo:08


己の魂をかけて
その愛に殉じた

サツキ

その尊い気高き名を
俺は生涯忘れないだろう。。。












すいません、また続きます(。-_-。)
こんな長くなるなんて自分でもビックリー_φ( ̄ー ̄ )


PS たくさんのツッコミもらえたら嬉しいゾッ(´,,•ω•,,`)できれば冒頭の○ェラ以外でツッこまれたいゾッ(´Д` )




押していただけると、変態力がUPするかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿