皆さん
おはようございます!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ



さぁ皆さん!待ちに待ったゴッドフェスがやって参りましたよっ!
皆さんの欲しい神様は誰ですか?


イシスですか?


ホルスですか?


それとも
ビックリマンですか?

(スサノオさんです)

悲喜こもごもの愛憎入り混じった狂喜と絶望の光と影

ゴッドフェスはいつも僕達に教えてくれます



かたや

「神様、ありがと~♪」



かたや

「この世に神などいねぇ!ちくしょーどちくしょー!もーこんな世界壊れちゃえっ!!!」



ですが!それがパズドラの1番の魅力。嬉しくて悲しくて、でも共感もできて嫉妬もする。そんなとても人間らしいゲームだと個人的にはそう思ってます♪















はい!何言ってんだかわからないっすねwww僕も考えて言ってませんwww



それはともかくとして、今回のゴッドフェス開催に当たって僕はとても恐れていたことがあります。



恐れていたこと
photo:01


詳しく申し上げますと
僕は以前の記事で


ガチャ竜の股間をひたすらいじくりまわしながら引くと金玉が出やすくなるなどと、狂気に満ちた発言をしたことがあります。



その時の記事はこちら

ダウン

「やめてっ、触らないでっ!あっ、ああっ、...くやしい…!でも…感じちゃう!」ビクンビクンっ

*変態さんへ忠告
あくまでもガチャ竜の心境です
あれ?微妙にフォローになってねぇ



ともかく

「あんなこと言っといて、自分の時はたまたま運が良かっただけで実際に効果なかったらどーすんだよ!」


「まぁ、あんなド変態なやり方を実際マネする危篤な方々がいるとは到底思えないけどさっ。
何事も万が一があるからね。もしかしたらクレーム来るよ!」


という恐怖と闘ってました((((;゚Д゚)))))))

このままでは

予約販売で大量に注文もらった新商品が発送した後、実は超欠陥品だと判明して連日クレーム対応したトラウマが蘇っちゃうよ



あああ

あああああ

ああああああああ



photo:02



























閃いたっヘ(゚∀゚*)ノ

自分もガチャ回せばいいんじゃん♪



自分で回して結果が良ければ『変態☆ガチャ回し』仮説の有用性の証明になるし


悲惨な結果になったとしても、あのやり方マネして散々な結果出た方々の溜飲も少しは下がるでしょっ( ̄▽ ̄)




そーだそーだ
それでいこー
о(ж>▽<)y ☆



と、ゆーわけで!
長くなったので
後編に続きます♪
































と、ここで皆さんに謝罪しておかなければならないことがあります。






























今回、僕がガチャ回そうと思った最大の理由は。。。。































単純に僕がオロチ
欲しいからです
ヽ(゜▽、゜)ノ

な・の・で



























誰のためでもなく、僕のために回しますwwwwwww





後編へ続く






PS モノカさん、オチ言っちゃダメですよ
( ´艸`)

それと、あの記事読んで、自分でもやってみますって言ってくれた全ての方へごめんなさい。悪気は一切ないんですo(TωT )



押していただけると、変態力がUPするかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿