こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

相変わらずぼちぼちの更新失礼致します(笑)

最近の三男君

ブランコブームです(笑)希望教室では大好きな先生の歌声に合わせて立ちこぎ(笑)

家ではもはや、ブランコじゃ無い遊び方。
相変わらず小さい子が好きで(自分も小さいくせに)

赤ちゃんが寝ころんでたら、隣に寝ます。

私のかかとを触って「ママの足ガサガサや。固いなー」と言います(T.T)
かかと綺麗にかかとちゃん買いました^_^;



最近の次男

やっと髪の毛伸びてソフトモヒカン(笑)

案外坊主頭ご好評頂きましたが、本人的には「二度とやらん」そうです(笑)




最近の長男

ここのところ、超超お弁当手抜きしてたらクレーム出ました(◎-◎;)
「たまにはメイン唐揚げやめてくれへん?」そーだよね、あなたの体は私の作ったご飯で出来ている…

と、言うことで、「うるせーーー」と言いながら、昨日は人参の牛肉巻きがメイン。ナムルや、ピクルスなど常備菜作りました(◎-◎;)

今日はライスコロッケ作りました(◎-◎;)
土日もお弁当の日々なので又手抜きもするけど、出来るときは頑張ろうと反省しました(≧◇≦)

出来上がったお弁当を朝からチェックして長男「ご苦労」とどや顔「やっかましーーーわーーーいママはやったら出来るんだー」と大人気なくどや顔返しときました(笑)




ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。