ななんと、1ヶ月くらいおさぼりしてしまいました(^-^;

失礼しました。
おはようございます

本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

おさぼり中何をしていたかと言うと…

水球とお兄ちゃん達の宿題とちょびっと小豆島へ旅行です(笑)

まずは一番に水球






夏のジュニアオリンピックは

中学生初戦敗退(T.T)しかし、救いは負けたチームが優勝をしてくれたこと↑

石川のイーグルスの皆さんおめでとうございます!

と言ってもうちのチームとは18対1ですが(笑)

小学生は久々の予選突破でしたが、ベスト6

でもがんばりました↑

うちのお馬鹿お兄ちゃん…
試合で活躍出来なかった分、打ち上げ頑張りました…

小豆島は


ちびこの浴衣に萌えた母でしたーーー

お兄ちゃん達黒(笑)

そして、無事二学期始まり、楽しそうな三男I君の希望教室です

女子Sちゃんにこいでもらって爆笑(笑)

このあとも仲良く遊べましたー

駆け足でしたが、次は近々更新します↑

お読みいただきありがとうございます。


ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。