こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

すーーーーっかりご無沙汰しています。
実はかなりかなりかなーーーーり大変な日々を送ってしまい…
今思春期の男の子についての本や、怒りのベクトルを変える本などを愛読している私ですぼけー




反省坊主の長男…😵

でもここだけの話、案外似合ってる照れあかんあかん反省坊主だからね…でも色黒マッチョに坊主…めちゃくちゃスポーツ出来そうやんニヤリ

そんな中2長男君、徐々に思春期の兆しが…

『反省文自分で全部出来るから…』と
文才無いくせに言い放つ…
下書きの段階でこっそり見たら全然だめガーン
『この反省文の重要さわかってる?』と聞くと
『わかってるプンプン』と…

そこまで言うなら
『わかった、自分でしぃ、何も言わんよーにするし、朝も起こさなくても自分で起きよ』

と言うと、『朝は無理やは…起こしてや』と…

どないやねーーーーん、細かい事ばかりですが徐々に忍び寄る思春期の影…悩むな…

そんな中相変わらず天真爛漫な次男と三男。
最近はおんぶで
『Set 』『go!!』と言いながら走ってもらうことが大好きです(笑)お祭りの帰りもほとんど三男背負ってダッシュした次男でした(笑)

次男の自転車押しながら撮影成功(笑)

どたばた三兄弟、夏休み終わりましたチュー少しゆっくりしたいなーと思いつつ、そうはいかないスタートですチュー

ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。