こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

お久し振りの更新ですてへぺろうさぎ

さてさて。振り返ると長くなるので(笑)クリスマスの様子ーーー



今年は春からお世話になっている教室のクリスマス会に参加させて頂きましたー。

三男へのサンタクロースからの贈り物は

【爆笑太郎】(笑)
15才以上対象てなってますが(笑)
かなりの親父ギャグで…、
高校生?対象?かなり疑問?ですが(笑)
おしゃべりロボットは視覚障害のある三男は大好きなので、ついでにお笑い好きなのでちょーどいい

『じゃんけんポンジュース』とか(笑)ベターなネタにまさに、爆笑(笑)
サンタクロースありがとう

アラフォー母さんな私にも現実的なRe-fa(コロコロローラーです(笑))届きまして頑張ってコロコロしてますカナヘイうさぎ


三男の様子はと言うと相変わらずで(笑)



お兄ちゃんの筆箱からこっそり三角定規出して、トイレの鍵を閉めようと必死で台まで持ってきてイタズラ…、

指紋だらけあんぐりうさぎしかも鍵閉まってるし、三角定規ポイだしショックなうさぎ

恐るべし視覚障害児様(爆笑)

そして、教室では大好きなSちゃんに夢中。
お手て繋いで滑り台滑るんですが
『階段あるよー』『滑り台滑るよー』と三男がガイドしながら滑る(笑)

『嫁にー来ないかーカナヘイハート』と歌う母でした(笑)

幼稚園では沢山のお友達、お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらって、
三男のお陰カナヘイ!?で、公園やスーパーでも声かけてもらえる事が増えました。

地域に根差して生きていく三男にとって、自然に皆さんが三男のことを知ってくださる事が何よりもありがたく大事な事なので。幸せだなーありがたいなーと感謝しています。

幼稚園もお友達の優しさ、保護者の方たちの暖かさ、先生たちの思いやりに囲まれて、パワフルやんちゃな三男君2017年も突っ走りますカナヘイ花

上の二人も…、色々ありますが、三男への愛情は深く。教室にも着いてきてくれて。他のお子さんにも優しく接する姿を見ると、
まぁまぁ間違えては無いのかな?と思う母でした。

手作りMaRNoに関しては一旦卒業。ドリマムも外れることにして、離れましたが、MaRNoの作品への愛情は変わりませんし、頑張ってる相方の応援は続けていきたいと思っていますので、MaRNoのことも引き続き応援よろしくお願い致します。  



ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。