明けましておめでとうございます🎍

本年ものんびり更新ですがよろしくお願い致します。

2016年はほんとに大変な一年でした
ですが2017年も長男が受験の年😵これはこれで我が家にとっては初めての事なので想像がつかなくて不安でいっぱいですが、底は味わった気がしているので、ここからは挽回してよい一年にしていきたいです。

おみくじは中吉上昇運だったしー🎍🎍

改めまして豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

新年は一人主人の部屋でジャニーズカウントダウン観ながら迎えました。

長男次男主人は『笑ってはいけない』派
私は『紅白。』『ジャニーズカウントダウン』派なので毎年別々で観賞(笑)

三男はもちろん夢の中

ジャニーズのSexy Zoneと、ジャニーズWESTに、キャーキャー言いながらの年明け(笑)ジャスフォー母さんジャニーズ好きです🎵

そして迎えた元旦

元旦はそぅ三男I君のお誕生日

平成25年1月1日の朝2時前に病院着いて3時半には産まれてる超安産児カナヘイうさぎ

あろうことか長男、主人は急性胃腸炎で31日から倒れていたので立ち会えず実母が立ち会ってくれて、到着後坦々と出産(笑)

産後優雅にお正月番組楽しんだのを今でも覚えています。



生まれたて(笑)内山君似

長男が小さい(笑)

退院する日

夏前かな?お兄ちゃんが幼いです

夏休み終わる頃、

ほんとに三兄弟色々ありますが成長してるなぁといろんな意味で(笑)実感です。

今年は4才

主人の実家でお祝い

そして、私の実家で長男にいたずらして写真撮れない悪っ子ちゃん(笑)

このあと長男にはミッキーマウスの型はめしながら自動販売機ごっこが出来るおもちゃを
次男からはお風呂で使うバスケットボールとゴールを、わざわざ有料プレゼントラッピングしたのを貰ってました(笑)(有料ラッピング合計500円あんぐりうさぎ高くない?現実的なのは母だけでした(笑))

お年玉入るからかなり、かなーり太っ腹(笑)

お兄ちゃん達からも沢山愛を
そしてお友達。先生。保護者の皆さん。地域の皆さんからの沢山の愛を頂いて、やんちゃ王子としてすくすく成長しています。
いつもありがとうございます。

今年もこんな津田家ですが、よろしくお願い致します。




ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。