こんにちはご無沙汰していますカナヘイうさぎ本日もご訪問ありがとうございますつながるうさぎ

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

さてさて、節分が過ぎてなんだか春らしくもなってきましたねーーーカナヘイハート

節分は私の祖母のお誕生日で、今年ななななんと満100才になりました。

上寿の祝とか、桃寿の祝とか言うそうですカナヘイきらきら

息子4人、お嫁さん4人、孫5人、ひ孫4人に囲まれてのお祝いの席

感動して涙するシーンもありながら、シャキッと強気の(元旅館の女将なんです(笑))性格は変わらずしっかり挨拶してました。







100才なのに腰が少し曲がってるのと、耳が遠いだけで、あとはめっちゃ元気に、私の実家の近くで独り暮らししているばあちゃんカナヘイきらきら

ヘルパーさんも週2回お掃除のみ。あとはうちの母がちょくちょく覗くくらいで全部自分でやってますカナヘイハート

ほんとにしっかりさん。

徒歩20分もかかる駅前のダイエーまでお買い物に行っちゃうこともしばしば(笑)

ばあちゃんが立つとすっと隣に行って手を添える長男、次男の姿や

ばあちゃんにお誕生日プレゼントとして貰ったクルトガだけは大事に使う長男の姿。

ばあちゃんのお陰でいろんな事が感じられます。

次のお祝いは108才だそうですてへぺろうさぎばあちゃんなら大丈夫な気がするカナヘイ花

これからも元気に長生きしてほしいです。

ばあちゃんおめでとーーー

心暖まるいいお祝いになりましたーカナヘイうさぎ

さて、私は残していた親知らず抜いて…(痛くなっちゃったので)5日目
今だ腫れ収まらず(笑)




ドアップ不細工写真で失礼しましたショックなうさぎ


ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。