こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室 数秘&カラープレゼンター®️MaRnoつだみほこです

相変わらずぼちぼちの更新で失礼致します。

前回からあまり時間は経っていませんが、高校1年生で親元を離れた長男君。
男の子だからなかなか連絡もしてきません。
送ってほしい物の連絡は頻繁にありますが(笑)

あまりにも会えないので、この間高校の運動会行ってきました。久し振りの再会なのに学校ではツンデレ(笑)
でも寮の先輩達のご配慮で「お母さんと晩御飯食べてきていいよー」ってことで、私の新幹線までの時間、わずかでしたがご飯食べてきました🎵

リクエストは「いきなりステーキ」(笑)
相変わらずよく食べる。
二人で居ると昔と変わらないよく喋りよく食べるお兄ちゃん💖でもね、話す内容はめちゃくちゃ成長してて感動しました。

監督コーチ。先輩方、同期、そして担任の先生、寮の寮母さんたち。沢山の方に支えていただいてるお兄ちゃん。
温かく見守って頂いていて感謝しかありません。良かったねお兄ちゃん。

いい笑顔です。


そして、相変わらずぬくぬくしてる次男と三男とは、暖かくなってきたので最近はお出かけしてます🎵
先日は、天王寺の[てんしば]へ🎵
芝生😌でした(笑)

で、お兄ちゃんに「美味しいハンバーグ食べたよー」って報告したら
『外食はもーえーねん…家のめしが食いたい』って(笑)なんて可愛い事

思わず涙出てきました💧

色々母として頑張ってきて良かったと言う思いと、帰ってきたら食べさせてやりたいものがたくさん頭をよぎりました。

そして先日初めての大会。無事にベンチ入りして、試合にも出られたそうです。

観に行けなかったけどたくさんのチームメイト保護者の方から写真や情報頂いて感動を共有出来ました❗

さっ来週の大会はチビ連れて試合行くぞーーー↑三男はお兄ちゃんに会いたくて仕方ないんです💧

追記
地震大丈夫でした。家の中も物もほぼ壊れずに過ごせています。ご心配いただいた皆様ありがとうございます。
長男からも心配のLINEが来て、またうるうるしました💧

ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。