こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

数秘&カラー®️プレゼンター &
豊中・北摂ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

先日の[今くら(今夜くらべてみました)]で、小林麻耶さんがはまっているとご紹介されていた数秘。

流派は違うので私は数秘&カラー®️と言いますが、お勉強して、セッション出来るようになりましたーーー↑

きっかけは、長男の高校進学に伴う息子の独立。
一人で家を出て寮生活を始めたお兄ちゃんの事を理解したい。そして、有効なサポートをしてあげたいと言う思いから。

まずは自分を知り!家族を知ると色々見えてきた🎵

私の学んだ数秘はとってもポジティブ↑

スルスルっと心に入ってきて、すっきりしました。

息子は息子のよさを生かすために、行くべき時に巣立ったんだなーって💖これでよかったと思えたら肩の力がストンと落ちて、夫婦関係も落ち着きました。
不思議(笑)

お互いの持ち味を知ると、なんとなく受け入れることが出来て、わだかまりも減りました‼️

皆さんも是非数秘の世界に触れてみませんか?幸せの種を蒔きましょー↑

セッションのお申し込みはメッセージでどうぞ🎵



ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です


可愛いベビーグッズが沢山。お祝いなどにもぴったりです。相方のお店→
ネットショップMaRno


豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。