こんにちは本日もご訪問ありがとうございます

豊中・北摂
数秘&カラー®️プレゼンター
ベビーマッサージ(出張大歓迎の)駅近教室MaRnoつだみほこです

Happy Merry X'mas
暖かいX'masですね。
長男、次男、三男とも無事二学期を終えて、X'masイブ迎えました😆

長男は進学先の埼玉のチームで千葉の大学にて合宿中😅
次男はU15の全国大会「桃太郎カップ」に参加しに岡山県倉敷へ。
三男はピアノのX'mas会へ参加しました。

(↓音が出ますのでお気をつけください。)


と好きな曲を弾く会だったので!🎵メリーさんの羊🎵演奏しました🎹

サンタさんの衣装で。

可愛いーーー(親バカです(笑))

そして、私にも一足先に三男I君サンタから手編みのマフラーいただきました🎶
なんと指編みで二週間かけてこつこつ編んでくれたそうです💧
毎日毎日
「明後日にはあげられるからな、X'masプレゼントやで。頑張って作ってるねんでI君が」って報告してくれていました。長く長くするのは大変やったやろうけど、頑張ってやり遂げてくれたことが何より嬉しかったし💖「ママの好きな色」って緑と黄色で作ってくれた事が嬉しかった💖


毎日着けて出かけるように言われました(笑)
ありがとうI君‼️

さぁ次はI君にサンタさん来るかもーー🎶😄🎶
最後に先日撮影した七五三の写真です(笑)
とっても自然に楽しく撮影してくださいました。
お問い合わせは↓こちらまでー。





ベビーマッサージ教室については
ホームページでご確認下さい↓


夜泣き軽減便秘解消赤ちゃんってどうして泣くの? 
ハンディキャップがあっても楽しく愉快にポジティブに毎日を過ごす
 
「ママの困った」に答える工夫がたくさんの出張ベビーマッサージ教室です

豊中市(中桜塚・上野・曽根・服部・本町・桜の町)、大阪市(生野区・淀川区・福島区)、伊丹市、吹田市・箕面市からもお越しいただいています。