退屈アップルパイ | ミラノイズム

ミラノイズム

20歳 イタリアで暮らす

親友もやっと試験に合格して卒業したので
毎週末一緒にでかけています。
 
いろいろ観たもの
少しずつ写真を載せていきます。
 
 
紙でできた服の展示
 
{D38FDC7F-C986-4054-BCC6-656D25AB4EBC}
どのドレスも素晴らしい繊細な出来で、
紙の可能性は無限大だと思いました。
 
 
展示の場所も絶妙で最高でした。
ミラノにあるプール付きのvillaです。
{FD615738-C874-4A01-B039-C49C2EFB9281}
 
それからある週末はファッション雑誌と本をコレクションしている図書館へ。
ずっと前に先生が教えてくれてずっと行きたいねって言ってた場所。
隠れた場所にあって看板もないので隠れ家みたい。
{A9299185-A4D3-494D-B986-5DBBF14B20CE}
昔の雑誌とかいっぱい読みました。
流行でも価値のあるものは
廃れないのね。
 
 
雪が降りかけた日の朝。
枯れた花がレントゲンみたい。
{41EB7E9A-0DCE-404F-8A1B-41083727B27F}
 
ある週末はミラノ大学近くの本屋さん兼カフェで
アペリティーボ。
{016C19C4-DCD5-405F-A0A0-A4B73C23E841}
かわいい。学生ばっかり。
 
こうやって大勢でわいわいするのが大学生かと思ってたけど
そういうことはする間もなく大学生活終わってしまった。
{B1652A2A-A962-4234-A0EE-C2CDDF091ED8}
そして、大勢でいるのは苦手だと最近知りました。

まだまだあるので、また次回。