鯖缶ダイアリー | ミラノイズム

ミラノイズム

20歳 イタリアで暮らす

ここ最近観たもの記録
 
写真展LOOK AT ME
 
今回のものは印刷の質や展示の仕方にこだわってて
いちいち食い入って観てしまった。
{4999444B-A45A-41C0-9015-2B5E0593DBFD}
 
それからフランス人の写真家の小さな個展。
色使いに心動かされた。
ギャラリーのお姉さんも似合っててかわいい。
{D4A7BBAE-3014-4FFA-B159-F23769C8DA2F}
 
 
 
先週末は中国のお正月だったので
中国人の親友とお祝い。
{2B2CDBF7-E980-4A20-BB82-35B37B017039}
 
これは中華式朝ごはん。
 
{ED3094E6-C8A6-42C6-89FB-330BE00F4483}
 
いつも親友と行くカフェ。
{9A6F36CB-7DA7-443B-B7EA-1703E26B5D32}
インテリアが素晴らしい。
素晴らしいセンスの持ち主で
インテリアデザインを勉強した彼女も絶賛するので間違いない。
 
いつもコーヒーしか頼まないけど。
イタリアはコーヒーが安くておいしい。
 
ここは新しくできたカフェ。
お姉さん中指たててるみたいになっちゃった。
{F38E1A72-7D95-4B56-A9AF-3EE58B90B401}
 
この店はちょっとここの色使いと
家具の配置直した方がいいね、
とか巨匠デザイナーになったつもりで評価しました。すみません。
コーヒーにチョコつけてくれて嬉しかった。
 
ミラノ最高です。