ご訪問ありがとうございます。


ココロとカラダのてあてセラピスト


ヨガインストラクター☆タアと申します。




東京都 福生のおうちスタジオで


セラピストによるココロとカラダに優しいヨガクラス

「Coco-yoga」を2015春にOPENいたします。(少人数制。女性専用。) 


~只今HP作成中・スタジオ準備中~

 



《ここに至るまでのこと》 ~タァ歴~



20代前半、頑張り過ぎていたダンサー時代、カラダを壊して


一時は歩くことも困難に。息をするのさえも辛いときがありました。



派遣で働きながら身体を整えることに7年。


まずはちゃんと食べる・寝る・暮らすことから。


心と体を整えるために あたりまえのことを

ちゃんとできるようになろうと思いました。

(自分のことはいつも後回しで、ちゃんとできていなかったから)


まずは丁寧に暮らすこと。


日常のこと。人や自然も。

日々のあたりまえのようなことは

実はとても「ありがたいこと」なんだということを

上京したこと、身体を壊したこと、人との繋がりで 深く実感しました。






その後、


少しずつ身体を動かせるうようになって

リハビリとして始めたヨガ。


続けているうちに 心や身体に

いろんな気づきや変化がありました。


身体が快適になっていくだけでなく

心が軽く しなやかになって

より自分らしい自分になっていきました。


ナチュラル・のびのび・しなやかな私に出会えました。

他者だけでなく ちゃんと自分にも「ありがとう」って思えるようになりました。

そんな自分に会えて嬉しかった。


ヨガは単なる身体の調整法でなく、

その効果は心にも作用することを実感しました。





「生きる智慧」とも呼ばれる ヨガの教えの奥深さに感銘を受け、2005年より深く学びはじめました。


そしてヨガを深く学ぶ過程で、自然治癒の力を最大に生かした療法にも出会うことができました。


ヨガインストラクター、てあて整体セラピストとなった今も、心と身体の学びを深め続けています。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


《感謝》


沢山の出会いと学び


支えてくれた家族や友人、ご縁のあった方々

おひとりおひとりに 心より感謝いたします。



ありがとうの気持ちを大切に、優しさから広がる温かさ、

心地よさを施術やヨガを通して伝えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。






最後までご覧くださり ありがとうございます


読者登録してね


福生のおうちスタジオ

ココロとカラダに優しいヨガクラス

「Coco-yoga」 タァ