《Coco-yogaの3つの意味》


○いま (時間) ここ

○こころ (心)

○ここ (場所)



よろしければ ここもあなたの居場所にどうぞキラキラ





空と大地のそのあいだ

わたしたちのいるところ


こころとからだが繋がって

大きな自然と繋がって


内から広がる心地よさ

優しい気持ちも広がります




安全で快適な


楽しいヨガの時間を


ガイドさせていただきますキラキラ


………………………………



頑張り過ぎない いいところ

それが今日の いところ


あなたが あなたらしく

わたしが わたしらしく



しなやかなで

のびやかな

こころとからだにきらきら


~Inner body bright!~

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる




ヨガはマットの上だけでなく

生活の中に溢れています

生きることそのものがヨガ


~愛と感謝と尊敬~





最後までご覧くださり ありがとうございます


Coco-yoga☆タァ



ペタしてね