ご訪問ありがとうございます

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。
自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい
そんな女性を応援している

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)
ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

頑張っている人がここにいる!


あなたは、応援している人

(又は、応援したくなる人)はいますか❔

 

 

\私はいます!/ 

 

 

まずは、

私自身♪(←生涯応援音譜)そして…

 

今、思いっきり応援したい人↓

それは 「ann+

 

(↓こないだCoco-yogaに来てくれた時のannちゃん♪)

 


ヴォーカルのannちゃんと

最強メンバーの「ann+」というバンドで

今、大きな挑戦をしているのです↓


エマージェンザ・ジャパン2022

優勝すればドイツ野外フェスに出演できる

インディーズ・アーティスト・ライブ・フェス。

日本のアーティストを世界のミュージックシーンへ!


いよいよ7月9日(土)キラキラ

1000clubでジャパン・ファイナルへ。

 

見事、決勝に進出したann+

目指せ!ドイツへの切符!!!

 

↓スイカバー、似合うね♪

↑あ!…彼女はVo.のannちゃん音譜 

(彼女の人間性が凄く好きなの〜!それが詩にも活きているよ♪)

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この曲、好きハート


 

ブズーキという民族楽器を弾きながら歌うannちゃん⇩音譜

(↓こちらは2019年のエマージェンザジャパンの決勝戦の時の映像♪)

 

ピアノマンさんのピアノ、いつも凄いの音譜


この時は会場のお客さんみんな一つになって

「手を上げて〜♪」ってところは手を上げて

未来に想いを寄せてみんなノリノリでした♪



(前回、優勝惜しかった〜!!!)


 

そして、

この時はANNという3人のバンドでした。

コロナ禍、環境が変わってソロのannとして活動し、

今回は「ann+(アンプラス)」として5人で挑戦!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エマージェンザジャパン

国内最大級のバンドコンテストキラキラ
 
何と!会場やオンライン参加のお客さんの投票数が
審査対象となり、日本代表となる1位が決まるのです!!
 
私は直接会場には行けないけど
オンラインで応援するよ!
全力で頑張れ〜!ann+虹
 
そしてそして楽しんで〜女の子(私も楽しむ♪)


本番決定🚩19:12-19:29が
ann+の出番になったそう音譜

 

会場は→横浜1000club

⭐️詳細▷ 🔸🔸🔸

 

 

(アクセサリーのことはまた改て♪)

 

 

誰かの夢や挑戦を応援することで…

 

元気になったり

勇気が湧いたり

気持ちが熱くなったり

感動をありがとう〜!!!

 

って、そんな経験はありませんか?

私は何度もそんな経験をしたことがあります虹

 

誰かの夢や挑戦を応援すること

その時間を共有することで

凄く生きてる実感が湧いたり

純粋な気持ちで心から祝福する

そんな自分に出会えたりetc.

 

そう!

自分の純粋な部分に出会えるって

素敵なことだと思いますラブラブ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私は私自身のことをいつも応援しているし、

熱い想いや、高い志を持って何かに向けて

頑張ってる人を応援するのが好き♡


(もしかするとその分たくさん幸せなのかも♪)

 

 

あっ!何だかすっかり熱くなってしまいました女の子

お付き合いくださりありがとうございます!

(↑大人子ども?純粋な部分を大切にしているふたり^^)

 

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


追記:


orb hair museum さんが熱い‼︎

ann+を世界に押し上げようキャンペーン中音譜↓↓↓


よろしくお願いしま〜す!


応援したくなったよ

と思ってくださった方

ありがとうございます音譜


最後まで読んでくださり

ありがとうございます虹

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


7/9(土)

エマージェンザジャパン。ann+


チケット、当日も購入可能!

気になった方は、要チェック虹