虹ご訪問ありがとうございます

 

 しなやかな ココロとカラダ。

 自分らしく みずから輝いて

 Happy!に生きたい

 そんな女性を応援している

 

クローバー福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

  ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。


8月23(火)くるみるツアー音譜
ご参加くださったみなさま
そして関係者のみなさまも
ありがとうございましたキラキラ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分で撮った写真と、くるみるさんから
いただいた写真をあわせてこちらにキラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こんな素敵な環境の中で
皆さんと過ごさせていただいてたなんて
幸せだなぁと改めて。御縁に感謝です✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

↑福生駅からガイド付きで福生の歴史を学びながら

お寺で坐禅・ヨガを体験して、老舗酒蔵見学まで

楽しめる贅沢なツアーです。〜Vol.06〜

 

 

\この日の流れをご紹介/

クローバー集合場所からツアーは始まります。

 

福生西口を830分に出発し、

河岸段丘の跡を辿りながら、

ガイドさんの解説付きで長徳寺へと向かいました。

 

 

そしてこちらが

創建1000年を越える歴史あるお寺 長徳寺

 

 

このツアーは年に3〜4回の定期開催。

四季折々の風景を楽しむことができます。

 

花が咲いた後の蓮も美しいですねピンク音符

 

ひとつひとつの窪みの中に

蓮の実がコロンと入っているのを

眺めることができましたキラキラ

 

この景色、毎回 写真に納めたくなるの女の子

 

 

8月のヨガ担当は私、Coco-yoga☆タァ

 

ヨガが初めての方や、

身体の硬さを気にされてる方も

安心して参加できる やさしいヨガキラキラ

 

今回は「夏の疲れを癒すヨガ」

今のご自身に気づきを向けながら

ゆったりと行っていただきましたブーケ2

 

 

坐禅は甘來道顕住職の御指導のもと

15×2回 を体験キラキラ

 

お寺での坐禅。

みなさんいかがだったでしょう?

(私は心の静けさが広がっていくようでした女の子)

 

 

🌿そしてその後はこちら。

 

 江戸時代 文政5年(1822年)に開業した老舗酒蔵

 田村酒造場音譜

 

酒蔵や、5つの有形文化財の見学

私も参加させていただきました女の子

 

 

仕込み水のお話、興味かったですピンク音符

 

そしてパワースポット 大けやき

樹齢500〜600年なのだそう!凄いっ‼︎

 

緑がとても美しい〜

 

 

触れてもいいですよ♪ とのことで

今回も触れさせていただきましたハート

 

 

氣の良い場所

 

どの空間も、

と〜っても気持ちが良くて

いつまでもここにいたいくらい女の子

 

 

ヨガや坐禅の後だから、

より心地よさを感じやすいのかもしれませんねピンク音符

 

 

そして今回、
甘來御住職からと田村酒造場さんから
それぞれ嬉しいお土産をいただきました✨

 

この日のことが皆さんにとって

この夏の素敵な思い出となりますようにハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

このツアーは、年に3〜4回の定期開催です。
坐禅やヨガは回数を重ねるごとに「いま、ここ」
に集中しやすくなっていきます✨

また四季を感じることもできることでしょう✨

次回は11月か12月予定。
ヨガの担当は、 めぐみさんです音譜(Lani代表)

どうぞ楽しみにいらしてくださ〜い🌿

 

 〜Thank you! ☆ Have a nice day!〜

…………………………………………………

 

#くるみるツアー

(これまでの担当回はこんな感じでした音譜↓)

 

2021.11月

 

2021.7月

 

2020.11月

 

2020.1月〈古民家deヨガ〉

…………………………………………………

 

    

虹くるみるツアー

 

主宰: 福生市観光案内所

まちなかおもてなしステーション

くるみるふっさ

https://www.facebook.com/kurumiru.fussa.omotenashi/

 

長徳寺

http://www.choutokuji.com

 

田村酒造場 

http://www.seishu-kasen.com

 

◎ヨガ⭐︎タァ(Coco-yoga代表)

 https://select-type.com/s/Coco-yoga

 

◎ヨガ⭐︎めぐみ(Lani 代表)

https://coubic.com/lani

 

◎Special thanks 小泉さん

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます