オーガランドの

レスベラトール&トマトリコピン


{F9BCBACB-4EC4-40CE-A843-62AD4BF67788:01}


こちらを飲みだしてから二週間たちます


血液サラサラ成分たっぷりだから?

体が少し軽くなりました


ダイエットにも効果あるようなんですが


妊活中でしてホルモン剤を打ったり飲んだりして

体重がすごく不安定でハッキリと分かりません。





{F6AEFB9A-535F-420B-BEA2-257B4ACEA767:01}


こちらを2粒毎晩飲んでます


肌の調子はよさそうですよ( ^ω^ )ホルモン剤を飲んでると荒れがちですが


今回はいい感じラブラブ


顔のくすみもぬけてきたのか

肌色もよくなってます



飲み終える頃が楽しみ


私は今日は疲れたなーって時は3粒のんでます。


状態に合わせて自分で調節してますひらめき電球


オーガランドさんは楽天のほうで何度かお世話になりました

こちらのレスベラトール&トマトリコピンはAmazonです。


ぜひ、チェックしてみてください


よく、タイムセールなどたくさんイベントやってあるので、お買い得なときに試してみるべし



オーガランドファンサイト参加中

~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

オーガランド amazon店