モニターに参加させていただき、エトヴォスの良さを知って


少しずつ揃えたくなったのでてへ



グラムールセールスにて狙いのものが販売されたので迷わずポチっ




{257486E4-947B-4B4D-9182-43BDEB77B5D4:01}




届きました~



わーい溜め息






{8097AF3B-D334-4D4F-BC29-654710C8A889:01}




カラーはモカブラウン。



これ、翌日見たら売り切れ~



欲しかったカラーだから買えて良かったきらきら!!

ほぼ半額でのセールやったんですよね~


送料は一律500円かな。



500円出しても安いぶー





{69C360C3-2615-494A-8DFB-2FF99ADD9CB2:01}




ミネラルアイカラーって色がつきにくいイメージがあったんだけど



ナチュラグラッセも割と発色もよく使いやすかったので、最近目の周りだし、なるべく優しいものを使いたくて



アレコレ詮索中。



先日のシャネルも肌荒れが起きにくいとカウンターで確認しました。


{2F241DA9-C246-4137-8D65-A5840ED259B3:01}


こちらです。




グリーンばかり持ちすぎなので今回はブラウンにしたのですきらきら!!




実はブラウンもえらい久しぶり。


ブラウンも色味が赤いとダメなんです。重たくてはれぼったくなるから。




{E8F1B1DC-0DC1-4328-907F-F1B0FEDA962C:01}




モカブラウンなのでこのくらいだとナチュラルに仕上げられそう。



{7B78E38E-576F-4FA9-A815-03D8D12F56C3:01}




付属のチップや筆もすごく使いやすい





{8B4F9D06-B02C-49F0-BE1A-E39144387B46:01}




実際はもう少しキラキラしています。



{4EB305AD-12F2-42A3-B0D2-02B62B0BE1D2:01}




ラメが一番入っているのはやはり全体に使うベージュ。



かなりナチュラルで使いやすいので私の定番入りしそうです






嬉しいのはせっけんで落とせるポイント溜め息


ゴシゴシやらなくても落とせるのは楽だしありがたい













さて、ここからはコスメの話ではありません。

妊娠中から飲んだ方がいいとも勧められたのがタンポポコーヒーなんですが、出来るなら無農薬がいいですよね。


妊娠中から飲んだら母乳がよくでるとか。

産後飲むと母乳がよくでるとか。とにかく母乳がでやすくなるそう。



【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー原料

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー



私も明後日から9ヶ月突入しますのでそろそろ飲んでおきたいなと思ってます。

一応ミルクは準備しますが、息子も完母だったので同じく母乳で育てるつもり。

今は食欲なくて旦那の食欲を横目に見てますが



産んだらあんたより食ってやるーグー



と、思わず口走ってました。