古代王族のドレア完成。 | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

今日は棚卸しで残業確定です。







どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、ドレスアップ完成しました。

今回は古代王族のベストを使いました。



はい、どーん。

上 古代王族のベスト
下 僧兵
腕 黄竜
足 古代王族のくつ

カラーリングはミストグレー、ピュアスノー、サンゴールドの三色。

俺は無駄にカラフルにするの好きじゃないんでこの辺が限界。





意外と腕がお気に入り。

ホントはまたヴァイパー使おうかと思ったけど僧侶の服だから少し軽めに。

中身は3ヶ月変わってないけど外は3回変わってます。
(´・ω・`)



そして




何が変わろうがスティックはマポレーナ!



今回は納得の行くものが出来た気がします。






あ、そうそう。

ドレア完成してすぐカリーさんからお誘いありまして。



アトラス強に行ってきましたー。




パパのパラうまーい。

楽々連戦出来ました。

合成はいつもクソだけどね!

早く俺のドラクエにも攻撃5の実装を・・・・
(*≧Δ≦)





その後カリーさんと魔女のお胸について語りました。






ではこの辺で。





ランキング参加中!!


1397325738246.jpg