初体験からの~奇跡(*´ω`*) | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

最近変な天気だねー。

いきなり豪雨になったりすぐ晴れたり。





どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、今回はバトルチョーカーの話。

バトルチョーカーといえばもう合成理論値の代名詞とも言うべきアクセですな。




写真はたいしたのないから使い回し。

えと、俺も一プレイヤーとして理論値を夢見て幾度となくアトラスを討伐してきました。

すでにノーマルアトラスの討伐数は400間近。


しかし俺のチョーカーは攻撃3.3.3という悲惨な状態。

んで昨日チムメンらとカードやコイン回しをやることになりまして。

別にチョーカーのためじゃなく単にひろみの賞味期限切れそうなカードの消費が目的だけど。



ついでに導き香水使ったりしてみたり。

まあ、留守でしたけどね。



アトラス強君ももうパラ入りで行くと楽勝ですね。

4分くらいでおわるから回る回る。



チョーカー3個ゲットして元々欠片が30個あったので合計6個。



さあ、ラスボスです。

お願いしますよリーネさま!









ポワンポワンポワンポワンバフォフォン!
(合成するときの効果音)











タリラリラッタッタン♪
(効果がついたときの効果音)



キター(・∀・)ー!!

ついに人生初のチョーカー5!

うえ~い(≧∇≦*)




してね、まだ終わらなかったんですよ。

本当の奇跡はここから(▼∀▼)

まさかとは思ったんですけどね。









ポワンポワンポワンポワンバフォフォン!
合成するときのk(ry







タリラリラッタッタン♪
効果がt(ry

まさかの2個目キター(・∀・)ー!






やった(≧∇≦*)

これでリーチ!

ずーっといいたかった言葉、リーチ!

本気で嬉しかったです。






カード消費付き合ってくれたレオさん、あずきありがとー!



次は卒業という言葉が言えるように頑張ります。
(`・ω・´)







ランキング参加中!!


1397325738246.jpg