僧侶のHP500を目指して | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

最近晩飯にシーザーサラダを食べるのが日課です。






どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、僧侶のHPの話。




現在僧侶のHP500を目指して頑張っているところです。

始めた頃のHPは486でした。



今は



495まで来ました。

この辺からがつらいところ。

なんせアクセ合成がそこそこHPついてるので一カ所成功しても上がるのは1か2なので根気が必要です。


現在のアクセの状況はー



眼甲は完成。

これ、完成だよね?




銀ロザはあと一個で理論値。




これがいたいね。

守備の部分をHPに出来れば大きく目標に近づくんだけど・・・。

根気じゃどうにもならんアクセだから待つしかない。




もうバカか!ってくらい合成してるのにHP3が付かない。





すげー頑張りました。

いくら使ったんだろう。

これHP12にしてる人マジで尊敬する。




これも最後の一つがなかなか付かない。

理論値に一番近い玉(´・ω・`)



とまあこんな感じ。

地道に頑張りますよ。

しかし、時間がない・・・・

レベル85解放くるんですよね?

このHP500計画はレベル80で達成しないと意味がないんです。

レベルあげて達成はなんか違う。



また進歩あれば書きます。

HPアクセ持ち寄り呼んでください(▼∀▼)






ランキング参加中!!


1397325738246.jpg