昨日の今日で・・・ | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

もう少ししたら北見方面でうま~い牡蠣食えますよ!

焼き牡蠣は最強!




どーも、俺です。(▼∀▼)




えー、コロシアムランクSSになりました。



野良は戦士が勝率いいですな。

んで、SS昇格の報酬はしんぴのカード2枚。

早速合成しにいきまして。



ポワンポワn(ry



なんとHP4が2回付くという奇跡。

いきなりHP理論値キター(・∀・)ー!!





元々がHP422だったので



あと1!あと1だよ(`・ω・´)

それでね、チムメンのマノちゃんからセレドの配信クエに命の木の実あるよと教えてもらいまして。






早速小生意気な小娘の元に。

これさ、小娘に話そうとしてボタン押したら隣の部屋に入っちゃうよね。

何回入ったことか・・・・



ついでなんでひろみとしーたんもつれてクエストやりました。



基本的に3人で動くときはひろみについてく設定。

これが一番楽チン。

たまに引っかかってるの気がつかず怒られるけどね。



内容はネタバレになるから割愛し



命の木の実ゲット(σ・∀・)σ

フフフ・・・・

ウフフフフフ・・・・





ピカーン!

しのぶは最大HPが1上がった!








うえ~い(≧∇≦*)

僧侶HP500達成!

なんかあっさり達成出来ました。(´・ω・`)


実は福引き補助券5枚で福引き補助券を引く持ち前の運の悪さで全10話くらいのシリーズにしようとしてたのにまさかの2話で完結。


色々コインボス持ち寄りしてくれたり情報くれた皆様ありがとうございました。



さーて、次の目標はチョーカー理論値。

現在553でリーチ。

これはどれくらいかかるかなー。


あ、それと併せてしーたんのコロシアムランクSSも目指そうと思います。



ではこの辺で。




ランキング参加中!!


1397325738246.jpg